会員様の声~その1~ - マインドフルネス 瞑想スタジオ Sri

お知らせ

2019 / 06 / 21  19:09

会員様の声~その1~

S__256786441.jpg

皆さま こんにちは!

 

段々と気温も上がってきている今日この頃。。。

皆さま熱中症には気をつけて下さいね。

 

初めての投稿をさせて頂きますインストラクターのまゆみです!(^^)!

 

今日はタイトルの通り、お客様の声を書いていこうと思います!

 

マインドフルネスって一体どんな効果があるの??といった声も 巷ではちらほら。。笑

怪しい。。。 スピリチュアルぽい。。 意味があるの? と疑問だらけですよね。

 

ということで、お客様の声~その1~をご紹介致します!

その1があるということは続編もありますので、楽しみにして下さいませ。

 

ではでは。。  行きましょう。

 

まずは、スタジオSriに通ってくださって3~4か月のお客様 S.H様です!! 

  

S.H様はスタジオSriによく通ってくださるお客様のひとりです。

 

爽やかなお兄さんといった感じで、いつもスタジオ内を温かい雰囲気にして下さる素敵な方です。

 

マインドフルネス瞑想はもともとご存じだったとのことで、効果などに興味を持って頂いていて体験に来てくださったそうです。

訪れるきっかけは、集中力を上げたい、仕事の効率を上げたいとのことでした。

 

体験に来て頂いてから、スタジオには沢山足を運んでくださいます。

 

とてもフレンドリーな方で、穏やかな素敵な時間を過ごさせていただいています。

 

そんなS.H様は瞑想を始めてから一体どんな効果があったのかと思い、さっそくインタビューをさせて頂きました!(^^)!

 

・イライラしなくなった(いつもするところでセルフコントロールが出来るようになった)

・いつもは浅い呼吸をしていた そしてそのことに気づくようになった。それからは深い呼吸をするように気をつけるようになった。

・人の前に立って話すことがあったとき、緊張しにくくなった。

・前より余裕が出来たことによって、気づかなかったことに気づけるようになった。

・頭がスッキリする。

 

 

素晴らしいですね!

 

瞑想とは一回で変化が起こるものではなく、継続していくことに意味があります!(^^)!

 

諦めることなく

そしてリラックスして続けて下さるからこそ、変化が訪れてきていると思います。

 

今後のS.H様の変化にも期待ですね!

 

会員様は皆さまとても良い方達ばかりで、パワーを頂いております。

 

これからもスタジオSriに通って頂くことで 少しでも癒しになれればと思います! 

 

初めての方も気軽に体験に来てくださいね!(^^)!

 

 お待ちしております☆

 

 まゆみ