お知らせ > 2019-11 - マインドフルネス 瞑想スタジオ Sri

お知らせ

2019 / 11 / 30  16:14

皆様ありがとう。

皆様ありがとう。

皆様こんばんは、シュリマサオリです。

ご報告が遅れましたが、11月14日午後8時頃無事に第一子を出産しました。母子ともに健康であることに感謝しつつ慣れない育児に奮闘しています。寝不足に加え、3時間ごとの授乳の合間なので文章書くの好きですが・・・短めに。
2019年11月はなんだかいろいろあるな・・という感じですが、先に告知させていただいていたとおりにマインドフルネススタジオシュリは本日11月30日をもってクローズします。先ほど11時のクラスにライン電話で参加させていただきました。久しぶりに皆様のお顔が見れて嬉しかったと同時に、改めてスタジオをオープンできて今日のこの日まで沢山のかたと出会い瞑想をご一緒できたことをありがたく感じました。
本当に今までありがとうございました。スタジオシュリも私自身もインストラクター陣もまた新たな道へと進みますが根本は変わらず、何事もスーパーマイウェー突き進むと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
早速”同窓会”でもしたいな〜と浮かんだのでその日まで・・・再会の日までしばしSee You Soonです。
HPはしばらく後にクローズ予定なので、フェイスブックやインスタグラムなど。もしくは先に私宛にメールくださったかたにまた同窓会お誘いメール送らせていただきます。同窓会といいつつスタジオシュリ新宿にご参加いただいたことない方でもマインドフルネスや瞑想が気になっているかたならご参加いただいてOKOKです。そういえば個人アドレスにメールいただきながら返信できてないかた本当にすみません。。覚えていますか?ってかいてくださるかたほとんどですが、覚えている過ぎて、書きたいことありすぎて逆になかなかかけてません!すみません。。
再会の日を楽しみにしております。あ、ちなみに陣痛中に”赤富士”書きました。なんのことか分からないかた、気になるかたは”陣痛中の赤富士”って検索してみてください。つまりは子宝に恵まれるよってやつです。欲しいなってかたはご連絡くださいませ。
それではまた!
みんなありがとう。
Sri Ma Saori 令和元年 11月30日
2019 / 11 / 03  15:29

ぐちゃぐちゃな思考が止まらないならば

ぐちゃぐちゃな思考が止まらないならば

こんにちは!

インストラクターのまゆみです(^^)

 

突然

 

思考がぐちゃぐちゃになって

 

 

どうしたら楽になれるだろうと

 

 

どうしても答えが見つからないとき

 

 

ただ、静かに落ち着いて

 

 

あるがままに

 

 

しっかりと瞑想をすると

 

 

 

 

数十分前まで

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃだった思考が

 

解き放たれて

 

 

 

 

 

苦しみから解放される瞬間があります。

 

 

 

そのあとは

 

ただ、自分と冷静に向き合うことができて

 

 

 

自分自身に答えを問うと

 

 

欲しかった答えがちゃんと返ってきます。

 

 

 

壁にぶつかった時こそ

落ち着いて

 

 

瞑想をしましょう。

 

1度瞑想を手に入れると

 

 

瞑想なしでの人生が考えられなくなります。

 

 

あるがままの自分になりましょう

1