お知らせ > 2018-04 - マインドフルネス 瞑想スタジオ Sri

お知らせ

2018 / 04 / 14  20:53

マガジンに掲載していただきました^^GWもクラス開催

20888.jpg

こんばんは^^シュリです。。
毎日毎日話しに話しに話し続けている・・・つまりクラスをずっとさせていただいていて書けてなかったです。
すいません。GWもクラスはず〜〜〜っとしています!ぜひにご参加くださいませ!

新たにお仕事いただいたり、掲載していただいたり、、ありがたいです。感謝。
そして新しいお仲間様(瞑想を深めよ〜って会員様たち)もたくさん増えて・・・インストラクターチームも増えて。。
春らんらんしてます。ありがとうございます。
このままるんるんと世界に向けて動こうと思います。今日も話していたのけれども大事な人がいればまずは自分が座ること(瞑想する)。
幸せになりたい、幸せにしたいと思えば、自分を今に連れてきてしっかりと自分の奥の内側の側にある静けさを知ること。
完璧なる平和も幸せもとっくに私たちは全て内がに持っていること。
世を平和に、誰か(自分)を幸せにと願うならばまずは自分が精一杯幸せに満たされること。その源はとっくに内にもっていること。

本当に素敵な方々と瞑想をシェアさせていただいてるな〜としみじみな今週でした。
4月もるんるかいきましょう〜おやすみなさい^^

写真はインタビュー掲載していただいたシンガポールで発行されているマンゴスティンクラブさんのインタビュー記事です。
ちょっと小さいかな写真だと。基本的なこと書いてます!ご参考までに。

sri





1